FC2ブログ

【ロンドン余話】開会式に紛れ込んだ“謎の女性”はダンサー インド「世界の前で恥をかかされた」と激怒

27日に行われたロンドン五輪開会式で、インド選手団に全く無関係の謎の女性が紛れ込んで行進していた問題で、ロンドン五輪組織委のセバスチャン・コー会長が29日に会見し、この女性が開会式のショーに出演していたメンバーだったと明らかにした。

 この女性は、選手たちとは異なる赤色の上着と青いズボン姿で登場し、選手団の先頭付近で、観客の声援に笑顔で手を振って応えるなどしていた。選手団が身に着けていたIDカードはなく、「あの女性は誰なんだ?」「どうやって入り込んだんだ?」と話題騒然となっていた。インド五輪協会は「世界中の人々が注目する前で恥をかかされた」と、英国側に説明を求め、組織委も女性が紛れ込んだ経緯などを調べていた。

英紙「ガーディアン」によると、この女性の名前はマドゥラ・ナジェンドラさん、26歳。南インド、バンガロール出身の留学生で、開会式にはダンサーとして出演していた。同紙によると、彼女の父親は「開会式の主催者側から選手団をリードして、一緒に歩くように求められた」と話している。

 一方、コー会長は記者会見で、「彼女はあの場にいるべきではなかった。ショーの出演メンバーだったと確認できたが、やや興奮しすぎていたようだ」とし、「選手団の安全に支障はなかったものの、起きてはならない事態だった。さらに詳しく調査する」としている。

 何事もなかったからよかったものの、インド人もビックリのこの珍事、波紋はしばらく続きそうだ。(五輪取材班)

otr12073111430015-n2.jpg

感想
なんだったんでしょうねwまったく・・・。w
まぁ女性の方も興奮しすぎてたらしいですけどね。
スポンサーサイト



勉強

今日も勉強しなくては・・・。
今日は塾あるし、家でそんなに勉強しなくてもいいけど、
とりあえず宿題を進めたい。
普通のノートをどんどん進むけれど、
漢字ノートは時間が掛かってもあまり進まないので大変です。
勉強の事よりも、ロンドン五輪が気になります。
それにしてもサッカー日本代表は男女ともに勝ち進んで順調でとても嬉しいです。
モロッコ戦では、危険な場面が多々ありましたが、
キーパーが抜かれてもDFの選手がしっかりゴールを守り、
とてもカッコイイと思いました。
高校でサッカーする時もあんなプレイが出来たらな・・・。と思います。
まぁずいぶん先の話ですが。受かるかどうかもわかりませんがww

祭り

みんな祭り行っている中、私は友達とその親と私と私の親と韓国焼肉を食べていました。
普通の焼肉とは一風変わっていておいしかったです^^
なでしこジャパン引き分けでした・・・。
全部見てました。暇だったのでww
書くネタがありませんなぁ~wオリンピックの開会式を見て暇つぶししていました。
確か4時間あった気がします。
今日は5時間ぐらい漢字をやって今20ページです。
他のノートも20ページやりました。
まぁ全ては成績のため、自衛隊になるため。なんですけどね^^
なんか今日は眠いので、ゲームやって風呂入って寝ますw

色んな予定wktk!!

久しぶりに日記書きます。
最近は色んな方のブログを拝見させてもらい、ブログ研究させてもらってます。
皆さんいろんなブログの哲学を持っていらっしゃる・・・。
そんな中俺は・・・。
いや・・・。この日記の書き方が俺の哲学だ!!
まぁいいや。
8/12に皆で海に行く企画を立てました!!
俺が企画したんですけど、企画立てるのが早すぎて(企画は早く立てて悪い事がないと思ったので)
みんな待ちきれなくなっています。
メンバーはサッカー部の仲間と行くのですが、もう楽しいことしか想像できません。
はっきり言って企画立てた俺が一番楽しみだと思っています。
事故の無い海水浴になれば良いですが、ハプニングは付き物ですよねw
お祭りも楽しみです。地元の大きなお祭りは用事が入って行けなくて残念ですが、
小規模なお祭り(神社の中)では友達の家でお世話になる予定です。
またこれも楽しみです。
この楽しみが終わったら勉強しなくては・・。ってかもう始めてるのですけど・・・。
一日5時間勉強すれば十分ですよね?
あぁサッカーやりたい。でも暑いし、お腹の調子悪いし・・・。
いつからこんな病弱になったんだ。オレは・・・。
さっきから「・・・」付けすぎだ・・・。
ではこの辺で日記を終わらせて頂きます。

シムシティ

とても暇つぶしに最適なゲームを発見しました。
それが昔ながらのシムシティです。
街を見下ろしながら作っていくのですが、とてもシンプルで、
でも中身の濃いゲームとなっております。
http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/classic/index.html

SPYAIR

ホームページより
IKE

04/18

AB

Michael Jackson、Korn、Linkin Park、Nickelback

RENT、This Is It、アポカリプト、Leon、Dream Girls、手紙

Michael Jackson、Jonathan Davis、稲葉浩志、小田和正、MOMIKEN

公園

UZ

12/13

A

Linkin Park、justice、the prodigy、久石譲、佐藤直紀

Dancer In The Dark

松本人志、イチロー

井上雄彦の漫画、伊坂幸太郎の小説

常滑の海、渋谷のスクランブル交差点

MOMIKEN

11/14

B

-----

-----

-----

-----

KENTA

03/16

A

Linkin Park、KORN、B'z、P!NK、Nickelback

The Green Mile

shane gaalaas、Daniel Adair

森林、雪山、ベッド、ドラムセットの椅子

ENZEL★

05/11

A

HOOBASTANK、STORY OF THE YEAR、FACT

SWAT、X-MAN、Triple X

kj、TOKIE、アンタッチャブル山崎さん

クラブ、運転席、飲み会

IKE(Vo)、UZ(G)、MOMIKEN(B)、KENTA(Dr)、ENZEL☆(DJ)の愛知県出身5人組ロックバンド。
2005年、IKE、MOMIKEN、KENTAが高校時代から組んでいたバンドが解散した後、新バンドを結成する際にUZが参加するかたちで結成。その後、2009年にDJとしてENZEL☆が加入し、現在のメンバーが揃う。

バンド名の由来は、どこかで見かけた「SPYWARE」(コンピューターウイルス)という言葉の響きに惹かれ、検索して一発で出てくるように少し変えて「SPYAIR」となった。

バンド結成から丸々一年間を曲作りとリハーサルに費やし、「一人でも多くの人に自分たちの曲を聴いて欲しい」「自分たちがライブハウスでファンを“待つ”のではなく、自分たちからバンドを知らない人のところへ“行く”。」という単純で純粋な気持ちから普通のバンドとは違い”野外LIVE”を活動のメインとして選ぶ。活動場所は名古屋の繁華街のど真ん中にある「栄広場」。苦労しながらも行った野外LIVEは100本に及び、ライブハウスは名古屋のほとんどをSOLD OUTに。


2008年、インディーズALBUM「ALIVE」リリース。
2009年、ロック&ミクスチャーイベント「CROSSING POINT」でオーディエンス投票により初代グランプリ獲得し、メジャーレーベルからオファーが殺到。インディーズSINGLE「ジャパニケーション」「感情ディスコード」リリース。
2010年6月27日、1年前にIKEの入院で中止になった100本目の野外LIVEを行い2000名を動員。
8月、ドラマ『ハンマーセッション!』主題歌「LAIR」でメジャーデビュー。SUMMER SONIC‘10出演。
12月、アニメ『BLEACH』エンディングテーマ、2nd SINGLE「Last Moment」リリース。
2011年1月、韓国でプロモーション及び初の海外ライブを行う。
3月、インディーズ時代の代表曲「ジャパニケーション」を再録し、3rd SINGLEとしてリリース。
6月、アニメ『銀魂』エンディングテーマ、4th SINGLE「サムライハート(Some Like It Hot!!)」リリース。
7月、韓国最大の野外ロックフェス「JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL 2011」出演。
8月、ドラマ『ドンキホーテ』主題歌、5th SINGLE「BEAUTFUL DAYS」リリース。
9月、メジャー1st ALBUM「Rockin’ the World」日韓同時リリース。オリコンウイークリーチャート8位。韓国「HANTEO CHART」J-POPチャート1位。
10月30日、初の日比谷野外大音楽堂ワンマンライブを慣行。立見席も全席SOLD OUT。
12月、初の全国ツアー【SPYAIR TOUR 2011「Rockin' the World」】(東名阪)と、追加公演として韓国で行われた初ワンマンライブは全カ所SOLD OUT。韓国の人気歌番組Mnet「M countdown」に出演し、韓国の検索ワードランキング1位獲得。
2012年、初の大規模全国ツアー(全国14カ所)を敢行する。

Wikipediaより
SPYAIR(スパイエアー)は、日本の5人組ロックバンドである。2005年に結成。所属芸能事務所は研音。所属レコード会社はSony Music Associated Records。

IKE(イケ、4月18日 - ボーカル)
AB型。刈谷工業高校卒業生。安城学園高校を志望していたが断念したらしい。(安城学園学園祭ライブ時の本人対談)
好きなアーティストは、マイケル・ジャクソンや、B'zの稲葉浩志。MOMIKENを尊敬している。
甥がおり、ブログにたまに登場する。
ぶどう園の息子。
KENTA(ケンタ、3月16日 - ドラムス)
A型。安城学園高校卒業生。
UZとともに「どらいい感じ」というWEBラジオをやっている。
喫煙者である。
苦手な食べ物はグリーンピースである。
GREEをやっている。趣味はオンラインゲーム。
ラーメン屋の息子。
MOMIKEN(モミケン、11月14日 - ベース)
B型。リーダーである。
楽曲の多くを作詞しており、メンバーには「詩の世界観が独特」と評されている。
メンバーの中では、一番謎多き人物であり、2012年7月現在、ブログもリニューアルしてから全く更新していない。
インディーズ時代は、ガスマスクを着用していて、メジャーデビューが決まったのを機に、ガスマスクは外したが、現在は、目の周りに黒いマジックでラインを入れている。ちなみに、「LIAR」のPVの冒頭で、脱がれたガスマスクが落ちている。
居酒屋の息子。
UZ(ユージ、12月13日 - ギター、プログラミング)
A型。高校を中退している。
楽曲の多くを作曲しており、ブログでも、楽曲について語ることが多い。
喫煙者であるが、現在は卒煙トレーニングしている。本人いわく、「新曲が進むペースと、タバコの本数は比例する」。
ガソリンスタンドの息子。
ENZEL☆(エンゼル、5月11日 - エセDJ)
A型。名古屋商業高校卒業生。
メンバーの中では最年少。
DJを名乗っているが、UZいわくスクラッチが出来ないので、ライブの時などは、盛り上げ役に徹してる。
たまに「何でもやりますエンゼル興業!!」と題して、一般の人達と近場の公園で、全力で遊ぶということを企画し、ブログでもその呼びかけをする時がある。しかし急に呼びかけをするため、なかなか人が集まらないという。
クイズ!ヘキサゴンIIに、単独出演したことがある。
ニコニコ生放送で、「ENZEL☆のニコジョッキー」というレギュラー番組を持っている。
Twitterとmixiをやっている。
全自動麻雀卓販売と修理の息子。
五人共愛知県出身。
バンド名は、「SPYWARE」というコンピューターウイルスをもとに、それを検索して一発で出る形に変え、決定した。
メンバー全員の実家が自営業であり、最近は自己紹介の際に冒頭で「~の息子」と付けるのが定番である。
インディーズ時代は、「自分たちがライブハウスでファンを“待つ”のではなく、自分たちからバンドを知らない人のところへ“行く”。」というコンセプトで、名古屋の栄広場を拠点とし、野外ライブでの活動をメインに選んだ。その為、現在でもメンバーにとって、野外ライブはとても思い入れがある。また、2010年6月には悲願の野外ライブ100本目を達成した。
3rdシングル「ジャパニケーション」のPV撮影で韓国を訪れた以来、韓国でも地元メディアに取り上げられるなど話題となり、1stアルバム「Rockin' the World」で韓国デビューした。その為、韓国でも知名度が高い。
2011年4月から放送しているヒルナンデス!の登場キャラクター「フェルナンデスくん」が主人公の「フェルナンデスくんが行く」に登場するフェルナンデスくん2号のテーマ曲「フェルナンデスくん2号のテーマ」を作成した。完成当初歌詞は「フェルナンデス2号」だけだったが、徐々に歌詞が増えている。

RADWIMPS

ホームページより
RADWIMPSラッドウインプス
覚えにくく、発音しにくい名前です。
RADWIMPS
(その上、間違いやすい名前です。WIMPをWINPと書く人が多いです。)
どんな名前なのだろう。
教えて〔英辞郎 on the web〕、カモン。

〔RAD〕
〔1-名〕強烈、過激派、急進論者 radicalの省略形
〔1-形〕すごい、良い(good)、優れた(excellent)、
最高の(superlative)、見事な、時代の先端を行く、格好いい、
いかすねぇ、すごいねぇradicalの省略形。
1970年代後半から学生たちが使いだした。
『That was rad. すごかった。』
〔2-名〕<<物理>>ラド 吸収線量の単位
RAD
〔略-2〕= Royal Academy of Dancing
王立舞踊アカデミー

〔WIMP〕
〔名〕弱虫、意気地なし、怖がり、勇気のないやつ、
すぐあきらめるやつ
『You're such a wimp. 気が小さいね。』
wimpy
〔形〕軟弱な、弱虫の、根性のない、無気力な、野暮〔やぼ〕ったい、 女々しい、駄目な
『Com'on, don't be so wimpy.』

RADWIMPS
かっこいい弱虫。見事な意気地なし。マジスゲーびびり野郎。

メンバー
Vocal & Guitar

野田洋次郎 Yojiro Noda

Guitar & Chorus

桑原彰 Akira Kuwahara

Bass & Chorus

武田祐介 Yusuke Takeda

Drums & Chorus

山口 智史 Satoshi Yamaguchi

ホームページ
http://radwimps.jp/

Wikipediaより
RADWIMPS(ラッドウィンプス)は、日本の4人組ロックバンドである。所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパン。所属事務所は有限会社ボクチン(英称:voque ting、所属はRADWIMPSのみ)。略称は「ラッド」。

バンド名は「すごい」「いかした」という意味の軽い俗語アメリカ英語: RADと「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語であり、「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「非常に怖がり」「マジスゲーびびり野郎」などといった意味である。一定のファンを持つグループでありながら、メディアへの露出が極端に少ないことでも知られている。

野田洋次郎 (のだ ようじろう、1985年7月5日 - )ボーカル、ギター、ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を担当。
身長180cm。血液型A型。足サイズ28.5cm。視力0.2。左利き。慶應義塾大学環境情報学部卒業。
ライブ、ラジオ出演などでは必ずと言って良いほど帽子を着用している。
帰国子女であり、幼稚園の残り2か月から小学校4年生の終わり頃までアメリカに4年間在住。英語が堪能なのは、本人曰く住んでいた場所がド田舎で英語をしゃべらざるを得なかったらしい。RADWIMPSの歌詞にも英語が多く用いられている。
父親は国籍上フランス人でパリ在住である。母親はピアノの先生であった。兄が1人。中学、高校と桐蔭学園に進学。その時のあだ名は「野田さん」。クラスメイトからは「のでぃー」。
ノエル・ギャラガーの影響が強く、これまでもギブソン・ES-335なども使用。ギターに触り始めたのは小学5年。木村拓哉の演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけ。本格的に使い始めたのはメジャーデビュー後である。降谷建志などにも影響を受けており、当人とはROCKIN'ON JAPANで対談している。
ライブなどでは曲によってピアノ、キーボード、シンセサイザーを演奏する事もある。
俳優の水嶋ヒロとは中学・高校が一緒で大学では同じ学部の同級生であった。また、テレビ朝日の本間智恵アナウンサーも大学時代の同期生である。
楽曲「ヒキコモリロリン」の歌詞にも登場している「田中昌也」は、中学校時代の教師であり、野田のお気に入りである。
2007年7月号まで『ROCKIN'ON JAPAN』においてコラム「野田の事件簿」、同誌2008年2月号 - 7月号まで「RADWIMPS野田洋次郎のともだち100人できるかな」を連載。
CHARAのアルバム『honey』収録曲「ラブラドール」をプロデュース。
桑原彰 [編集](くわはら あきら、1985年4月4日 - )ギター、リーダー、コーラス担当。
身長166cm。血液型A型。足のサイズ24.5cm。視力0.9。横浜学園高等学校中退。
ハードロック・ギタリスト養成学校卒業。
ギターは主にGibson Les Paul Standard Gold Topを使用している。
16歳の時に「俺はRADで食っていく」と決め高校中退。
野田との初対面の場所はミスタードーナツであった。
「"桑原"と書いて何と読む?」という質問に対して「ゲーム」と答えるほどゲームが好きで[3]、もしRADWIMPSで無ければファミ通に勤務していたとも発言している。
得意なものまねは中尾彬。
武田祐介 [編集](たけだ ゆうすけ、1985年5月24日 - )ベース、コーラス担当。
身長167cm。血液型B型。足のサイズ26cm。視力1.5。神奈川県立鶴見高等学校→洗足学園音楽大学ジャズ科卒業。
フレットレス・ベースを初め、多弦ベースを多く所有しており、4弦ベースはあまり持っていない。
最近のライブでのメインはYAMAHA BB-Takeda Custom(5弦)。他にもYAMAHA BB-NEII(5弦)、YAMAHA TRB6PⅡ(6弦)、Fender Jazz Bass(4弦)などを使用。
尊敬するベーシストはマーカス・ミラーとジャコ・パストリアス。スラップ奏法を好み、ライブで良く飛び跳ねながら演奏する。
中学生のとき、ギターの上手な先生が吹奏楽部の顧問だったという理由で吹奏楽部に入部し、コントラバスを始める。
途中からRADに加入。理由は「たまたま近くにいたから」、本人は「(RADに入った決め手は)有名だったから」と言っている。
すね毛の濃さなら誰にも負けないといい、別名「多毛田」。
「猫に食べられたい」と言うほど無類の猫好き。
かなりの大食いだが、太らない。
山口智史 [編集](やまぐち さとし、1985年3月20日 - )ドラム、コーラス担当。
身長168cm。血液型A型。足のサイズ26cm。視力1.0。洗足学園音楽大学ジャズ科中退。
好きなアーティストは、スピッツとHY。
尊敬するドラマーは村上秀一。
大の麻雀好き[3]。
武田と加入次期や理由は同じで、武田とは特に仲が良く、昔はホテルもたいてい一緒の部屋だったという[3]。
ヤマハとスポンサー契約を結んでいる。
2009年2月1日に結婚・挙式したことを自身のブログにて報告。
RADWIMPS.jpg

RAD_A_0625_3-thumb-200xauto-339.jpg

UVERworld

imagesCAR0VWGF.jpg
Wikipediaより
UVERworld(ウーバーワールド)は、滋賀県出身の日本の5人組ロックバンド。所属レーベルは、ソニー・ミュージックエンタテインメント第1グループソニー・ミュージックレコーズのロック系レーベル、gr8!records。所属事務所はPOWERPLAYだが研音グループと業務提携している。
メンバー
TAKUYA∞ (ボーカル / プログラミング)
克哉 (リズム・ギター / コーラス / プログラミング)
彰 (リード・ギター / コーラス / プログラミング)
信人 (ベース / コーラス)
真太郎 (ドラムス)
サポートメンバー
SEIKA (サックス / マニピュレーション / コーラス)
asami (コーラス)
旧メンバー
RYOHEI (ボーカル)
概要
バンド名は改名検討時、500以上の候補から彰が提案した『○○world』と、「OVER(超える)」の意味を持つドイツ語『über』と英語『over』とを混ぜ合わせた造語で、バンド名の意味は「自分達の世界をも越える」である。ファンクラブは「Neo SOUND WAVE」でファンクラブ会員の事を「Neo SOUND Crew」と呼ぶ。また、公式携帯サイト名は「LIFEsize」である。
2000年6月6日、UVERworldの前身であるSOUND極ROAD(サウンドごくロード)を結成。当時は現在の5人に加え、当時のTAKUYA∞とは別のもう一人のボーカルと、サックス担当のSEIKAの7人構成のロックバンドだった。なお、SEIKAは現在の正式メンバーには入っていないものの、ライブツアーや単発ライブ、ライブイベントなどの際はマニピュレーターを担当し、「CORE PRIDE」等の一部楽曲でサックス担当としても参加している。
インディーズ時代、ライブを観に来ていたSony Music Records Inc.の村松俊亮代表取締役社長から「どんなアーティストになりたいか」と聞かれた際、TAKUYA∞は「日本武道館でライブが出来るアーティスト」と答えたという[1]。その念願通り、2008年12月5日に初の日本武道館単独公演をソールドアウトにして成功させた。因みに、ライブ直後に質問された時は、まだ社長とは分からなかった。その後、2004年10月に大阪府のライブハウス、BAYSIDE JennyでのライブにてSony Music Records Inc.と正式に契約した。ちなみに、TAKUYA∞とリョウヘイでツインボーカルをしていた時は二人でAce∞trrigerと名乗っていた。
アンコールに関しては、TAKUYA∞が「本当に望まれている時しかアンコールはしない」という旨の発言をしており、これはアンコールを全くしないわけではなく、全てを出し切って満足したという時(UVERworld、LIVEに来てくれたCrewも含めて)にはどんなに【アンコール】と会場でコールをしても応えないことがある。満足いかない時はアンコールを1曲のみならず2~3曲する場合もある。『UVERworld AwakEVE Tour 2009』の時の岡山市民会館でのLIVEではTAKUYA∞が直前の大阪城ホール2Daysで無理をしてノドを潰してしまっており、なんとか最後まで頑張ったものの最後には声が出なくなってしまっていた。だからアンコールはしないのではという予想を裏切りBASSの信人がノドを潰したTAKUYA∞に急遽代わって「激動」を歌っている。
彼らが度々口にする「革命を起こす」というのは、世界を変えるなどといった本来の意味での大きなものではなく、「UVERworldの音楽を聴いた人たちの一人ひとりの心に何か変化を起こすことを意味している」と、メンバーは語っている。
オフィシャルサイト
http://uverworld.jp/top.html

【サッカー女子】北朝鮮の試合に韓国国旗 北の抗議で試合開始大幅遅れ

25日(日本時間26日朝)に英国ハンプデンバーグで開催されたサッカー女子の1次リーグ、G組の北朝鮮対コロンビアの試合前、試合会場に設置された大型スクリーンに北朝鮮ではなく韓国の国旗が映し出されるハプニングがあった。

 AP通信によると、北朝鮮選手団の紹介中に韓国国旗の映像が流されたため、北朝鮮が反発。競技場に出ることを拒んだ。

 ロンドン五輪組織委員会側は間違いを認め、謝罪するとともに、再発防止に努めることを伝えたとされる。これにより、試合開始は1時間以上遅れた。

もっとやれww

勝手に入るゴミ箱作った

この動画、うp主の実力が半端じゃないと思いますww
笑える動画でもあるので、是非見てください。

運動

最近、お風呂出てから体重量る癖がついたんですけど、
体重軽くなってるんですよねww
体はどんどん重くなってる気がするんだけど・・・。
多分脂肪が付いてきて、筋肉が落ちてる気がする。
このままだと体重が増加傾向になってしまう!!
そのために今日は友達の主催している、トレーニングに行きます。

中国ネットユーザー数が5.38億人に、携帯が初めてPCを超える

中国インターネット情報センター(CNNIC)は19日、2012年6月末までに中国のインターネットユーザー数は5億3800万人に達したと発表した。携帯端末でインターネットを利用するユーザー数は3億8800万人に達し、携帯端末が初めてPC端末を超え、インターネット利用端末として最大となった。中国国際放送局が報じた。

 中国インターネット情報センターの『第30回中国インターネット発展状況統計報告』によれば、中国のインターネット普及率は39.9%で、2012年上半期のネットユーザー数は2450万人増え、普及率は1.6%増加した。
<私の感想>
すごいですよね。まぁでも携帯も使えないまたは電気も普及していない地域もあるので、
まずはその人達を助けてからにしてほしいですよね。

新しいカテゴリ

知らぬ間にカテゴリが数個増えてると思います。
ミュージック
ニュース
あとは増やす予定のカテゴリです。
RADWIMPS
SPYAIR
など興味のあるロックアーティストのカテゴリも追加する予定です。
これを期に私のブログを気に入って頂ければ光栄です!!

SPYAIR

SPYAIR0 GAMEです。
youtubeのリンク先
http://www.youtube.com/watch?v=cdZcfhjWI-A
ニコニコ動画

とても良い曲です。是非聞いて見てください。損はしませんよ^^

喧嘩!ワンパンチ!ノックアウト!

ロシアでケンカです。革ジャンの人は恐らく軍人だと思いますが、
この人半端じゃないパンチですねw

切り替え

前回のブログ更新で「中体連始まりました。」という内容で投稿しましたが、
次の更新ではもう中体連終わってるのです。なんか儚いですね。中体連は・・・。
県大会一歩手前で健闘虚しく敗北しました。
と同時に遊び呆けてます。この前はアメイジング・スパイダーマンを見に行きました。
内容もとても面白かったのですが、なかでも主題歌が一番印象深かったです。
主題歌はSPYAIR「0 GAME」です。メディアに対しての露出が少ないですが、実力派のロックバンドです。
これだとRADWIMPSにも似ているので気に入りました。

中体連

ついに始まりましたよ中体連。
なんとかスタメン入りを果たし、
選抜メンバーの中で一番下手だと思われる私です。
まぁでも体格だけは良いのでガッツを認められて出れるんですがw
まぁせいぜい頑張ります。
サイト
サイト
現在の閲覧者数:
プロフィール

RADWIMPS

Author:RADWIMPS
御越し頂きありがとうございます。
私の気分で更新されていくブログでも良ければ、
毎度お越し下さいませ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
コメント
ニコニコ動画ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
50位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる