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疲れた~

こんなタイトルばっかりですね~。
まぁ、疲れてるから仕方無いww
最近ゾンビマップを作るのが面白くてコツを掴んだZE★
最近は消費税10%上げとかマジ困る。
ただでさえ金欠なのにどうしてくれるんだ!!
サイフがスカピンになっちまうじゃねえかww
どうであれ、俺は全て地震のせいだ!
俺は地震を恨む。
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第2作目

http://www.class3outbreak.com/maps/9260/japan-shizuoka-prefecture-shizuoka-shimizu-ward197434/games/1
原発の汚染水を回収しに行った、清水港のメガフロートです。
狭い地形を生き残れるか!?

出来た!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに出来たぞ!!
とりあえずここから↓↓
http://www.class3outbreak.com/maps/9088/japan-shizuoka-prefecture-shizuoka-suruga-ward131/games/1
左のPlay gemeでキャラを操る事が出来るぞ!!
右上の赤いボタンを押して設定変更。
そうするとこんなメニューが出るぞ!!
Number of civilians 人口
以下順番に
armed civilians 武装市民のパーセント
civilians accuracy 武装市民の命中率
Number of zombies ゾンビの数
zombie outbreak ゾンビの出現方向
zombie speed ゾンビのスピード
Infection time ゾンビ化までの時間

英語を読めない子がいるので頑張りましたww

ユニット送り出しで惑星制圧ゲーム

数字の数で勝敗が決まりますが、ユニットの惑星間を移動するスピードでも勝敗が決まります。
このゲームもテクニックが掛かっているわけです。
ユニットの数の増えが早い人口衛星みたいなのもあり、
瞬間的に移動できるワープするのもあります。
a824a55f.jpg
このゲームはこちら

ゾンビ

今回も細かい点を修正しました。
チェック項目357項目の中の128項目を修正しました。
まったくどんだけあんだよ・・・。
それでも後、200もあるのか。
でも30分くらいでこれだから、我ながら良いできだと思う。
日本のゾンビマップが6個になっていた・・・。
急いで作らなければ。

reticost (衝突回路)攻防ゲーム

他ゲームサイトで拾いましたが、コレかなり面白いです。
bb45d586.jpg
操作は、
クリックとキーポードのみ
ユニットクリックでユニットのメニューが左下に表示されます。
そしてベースがあります。そこでユニットを生産し、敵を攻略します。
右下のミニマップでも操作が可能です。尚、チートで半透明にする事も出来ます。
チートはスペースキーを押すとチートメニューの欄が表示されます。
ミニマップの黄色い線までが通信が可能です。
通信が途絶えると、指示ができなくなり、攻撃もしませんので注意を。
このゲームはこちら

Star Forge 生産基地の防衛ゲーム

star-forge-11335.jpg
すいません。少し画像小さいです。
操作はクリックのみです。
毎度生産されるアイテムを使って基地を守ります。
基地クリックで生産されるアイテムを選択できます。
アーマー:防御力上昇
ライフ :防衛タワー全回復?
スナイプ:射程距離上昇
防衛タワーは初期のアイテムです。
この他にもアイテムがありますが、ステージが進むとアイテムが登場します。
つまり、これが管理人の実力ですww
このゲームはこちら

少し減らそうかな・・・。

カテゴリで、追加しているのは、この日記と戦略シュミレーションと、
ゾンビ・・・え、これだけ!?
思ったよりとても少なく記事総数も少ない。
ぬぬ・・・やはりカテゴリを減らすしか・・・。
しかし、せっかく一つぐらい追加してあるのにもったいないじゃないか!?
あ。この記事を書いてる時、今現在思い出したのだが、
カテゴリ戦略シュミレーション以外のゲームカテゴリ消して、
本気で、ガチで面白いと思ったゲームを種類関係無しで、
管理人おすすめに入れればいいのだ!!
そうだ、この方法があったではないか。
っと言う事で独断で決めさせてもらいました。

おまけ

今日ゾンビマップ作っている時に思ったのですが、
どんだけ時間かかれば終わるの?w
そうです。いい訳かもしれませんが、あくまでゾンビマップは「おまけ」なので、
あまり期待しないでください。
ちなみに今日は細かい所を少しだけ修正しただけです。
気づいたのですが、壁を適当に作る事だけを考えていたので、
ドアや窓を全くきにしていませんでした。
実際作っている人のやり方すら見た事ないので、
全て自力で頑張るしかありませんねw
この調子で行くと受験にまで突入して全く手を付けられない状況に入ってしまうのでは?
と思ってる程先になるので、ご了承お願い致しますww

ゾンビ制作

今回はかなりネバって制作したので、ずい分進みましたね。
しかし、制作に成功してもCHECKと言うボタンを押して、
細かい修正をしなければいけないので、
出来たとしても、もう少し時間が必要になるかも?

ブラックネイビウォー 海軍攻防シュミレーション

海軍とはゲームのパターンとしては珍しいかもしれません。
d96e22dc.jpg
色々な海軍兵器を生産して戦わせるゲームです。
こうなるとやはり量産と支援攻撃がカギとなります。
私は中々難易度が高いので途中で断念しました。
このゲームはこちら

ゾンビ制作2

全体の10%は出来たかな?と言うぐらいの進歩です。
作っている画像はアップ出来ない?らしいので、
もしアップの仕方分かる方はコメント下さい。
英語ばかりで最低限の英語しか読めないので、
なかなか出来ませんね。
今からまた作り始めます。

ユニット生産型攻防ゲーム

また拾って来ました。
1808b894.jpg
現代の兵士
魔法使い
侍などで戦闘を行うゲームです。
とてもシンプルなゲームで、私もやってみましたが、難易度超低めです。
このゲームはこちら
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